2021/06/30 20:00

もう6月も終わり7月ですね。

7月がくるともうすぐそこにあれがやってきます。
そう子供は嬉しい、親は大変な夏休みの登場でございます。

私服だけどルールありな所や
毎日制服で生活している子にとっては、
毎日好きなものを着れる日々がやってくるわけで。


とにかく可愛い服が着たい!

というお年頃の要求に答える日々が始まります。


よかれとこちらが用意した服は嫌で、
お気に入りの1着を毎日着たい派も沢山いるはず。


毎日同じ服は無理ですよー洗濯も追いつきませんよー
となってる方いらっしゃいませんか?


そんな女子力高めガールに少しでも寄り添えるよう
プリンセスモチーフのワンピースを用意しました。




このワンピは基本コットンでできているので、

汗かく今の時期の普段着にもぴったり。



チュールのスカート部分が女の子の「お姫様感」をあげてくれますし、
なによりお気に入りのプリンセスモチーフなら
お子様のハートを射抜けること間違いなし。




もちろんちょっとおしゃれしていきたい時や、

夢の国へ行く時等色々活躍できます!!

他のプリンセスもラインナップ中ですので、ぜひご覧くださいませ。