2021/06/11 17:03

はじめまして。

Melepollitoと書いてメレポジートと読みます。




2匹のヒヨコがトレードマーク!

ベビー・キッズ向けの洋服・雑貨を取り扱っております。


さて、私がショップを開くにあたり推したいもの、

それはつまり

姉妹コーデ

でございます。



こんな感じでお揃いを着てもいいし、

色を違うものにしても、スカートだけ合わせてみたっていい。

他にもヘアピンだけお揃いにしてみるとか、コーディネートの仕方は沢山あります。

要は姉妹が繋がっている感をだしたいのです。


もちろん

兄弟コーデも

兄妹コーデも

姉弟コーデも

推しておりますが、

なにせ私が姉妹を育てているもので姉妹コーデを考えがち。



『下の子の服ってもうあるから要らないじゃない!』

とか

『上の子の服は必然的に買うから、下の子に予算はないわ!』

とか

兄弟姉妹あるあるですが、

せっかくですからコーディネートしてみませんか?



個人的には兄弟姉妹コーデしていることで

良い事もあると思うのです。


それが何かはまた次回。

それではMelepollitoをどうぞよろしくお願いします。